どうぶつの森アプリ攻略情報まとめブログ★

スポンサーリンク

シェアする

どうぶつの森がアプリになるよ♪

どうぶつの森アプリを攻略&プレイ日記をしていきます♪

基本的には初めてどうぶつの森アプリをプレイされる方にわかりやすくご紹介していくのが

目的のブログになります★

プレイを一緒に楽しめたらと思っています(。・ω・。)

aisatu

ぜひ当ブログでどんなお役立ちができるかわかりませんがぜひご活用くださいね★

みんなでどうぶつの森を楽しもう~♪(*’ω’*)

こんな情報あったらいいなぁぁ~なんてこともコメント欄にいただけると嬉しいです♪

みんなでどうぶつの森アプリを楽しめるようにみなさまのコメントお待ちしております★

どうぶつの森アプリ攻略blog♪

11

どうぶつの森アプリ版で、新発見があったらブログに随時追加していきますので、

参考にしてみてくださいね♪

全てリリース前情報になります★ 

qL_EBmYeOGoKyk_1487373326_1487373702

リリース日

enki1

リリースは2017年内!

という情報があります(*’ω’*)

また確定したら更新していきます(´・ω・`)

10月25日最新情報が公開予定!!

【どうぶつの森アプリ】最新情報がついに!!ニンテンドーダイレクトで配信!

事前登録あるの?

現在事前登録はしていません( ;∀;)

このまま事前登録はないのでしょうか(/_;)

開始されたらまたご報告していきます♪

2017年10月23日いまのところ変化なし

価格は?

どうぶつの森アプリの価格はまだ未定です!

どっちなんでしょうかね”(-“”-)”

わかり次第すぐにご紹介します(。・ω・。)

でもね!無料だって噂だよ(^_-)-☆

ヤッタゼ(*´▽`*)

でも有料でもプレイしてみたいアプリかも(。・ω・。)

どんなゲーム?

どうぶつの森は、プレイヤー自身が村長、どうぶつたちが住民という設定で始まります(^^♪

みんなで色んなイベントを楽しんだりプレイヤー同士の村を訪問してみたり・・?

と~ってもやりこみ要素が沢山あるゲームになります(^_-)-☆

男性・女性・年齢問わず大人気のタイトルになります♪

毎日が楽しい♪アプリ版でも同じように楽しいかな?

年中色々なイベントが開催されるんだよ♪



10月はこんなイベント!

【どうぶつの森アプリ】10月のイベントまとめ★

ガチャ(リセマラ)

risemara
どうぶつの森ではまだガチャはあるかどうかわかりません(*^O^*)

リセマラランキングはこちら

ガチャはあるかな?中身はなんだろ?

掲示板一覧★

掲示板は3DSのものを参考に作成しております。

アプリリース後必要な掲示板に変更予定です★

まちあわせ待ち合わせ掲示板開設しました★
ともだちともだち募集掲示板開設しました★
こうかん▲もちもの交換掲示板開設しました★

基本操作編

どうぶつの森アプリではまだ何があるかわかりませんが過去作品で紹介しています♪

また変更予定です(*^O^*)

公共事業を始めてみよう★

商店街のお店や施設などまとめ♪

まめつぶのお店攻略✪どんどん発展させちゃおう~!

バッジは今回もあるのかな?

住民の人数上限は同じ?いっぱいになったらどうする?

住民たちの誕生日ってどんな意味があるの?

お金が稼げる!?今回もカブはあるのかなー?

住民のコーヒーの好みって何か意味があるの?

ムシを捕まえよう!場所や方法をまとめてみました

海の幸捕獲攻略★必要なものや注意点などご紹介♪

村の環境をサイコーにしよう!方法やメリットなどご紹介★

お金(ベル)の稼ぎ方まとめ!(サカナ・ムシ以外)

豆知識★

どうぶつの森では色々な豆知識があるよ★

ぜひ参考にしてみて試して楽しんでくださいね~(o^^o)

日焼けってどうすればなるの?日焼け対策もご紹介♪

ハチに刺された!どうすれば治る?

運勢を占って貰うには?何か意味があるの?

イベントカレンダー

14

どうぶつの森は、年中色々なイベントがあるよ♪

年間イベントカレンダーはこちら

リリース前なのでアプリ版はどうかわかりませんが参考程度に♪

1月 2月
3月 4月
5月 6月
7月 8月
9月 10月
11月 12月



どうぶつたちを一挙ご紹介♪

新しいキャラクターとかでてこないかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

muranikurasu村に暮らすどうぶつたち一覧はこちら
村で働くどうぶつ村で働くどうぶつたち一覧はこちら
machidehataraku★街で働くどうぶつたち一覧はこちら★
muranihoumonsuru村を訪問するどうぶつたち一覧はこちら

村の施設

eki yakuba役場 kouban交番
R・パーカーズ きっさハトの巣

商店街の施設

yuubinnkyoku郵便局 engeiten園芸店
hakubutukan博物館 mametubushoutenまめつぶ商店
konnbinimametubuコンビニまめつぶ su-pa-mametubuスーパーまめつぶ
ho-musenta-mametubuホームセンターまめつぶ mametubudepa-toまめつぶデパート
gureishi-gure-suグレイシーグレース shoumeishashinbox証明写真BOX 
tanukihaujinguたぬきハウジング eiburushisuta-zuエイブルシスターズ
yumeminoyakata夢見の館 shu-shankuシュー・シャンク
byu-thi-スピーディ club444CLUB444 
uranainoyakata占いの館

誕生日一覧

誕生日別で一覧にしています(o^^o)

その月になったらお祝いをしてあげましょう~(*^O^*)

【どうぶつの森アプリ】住民たちの誕生日ってどんな意味があるの?

1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月

家具系一覧

かべがみ じゅうたん

サカナ・ムシ一覧

サカナ ムシ 海の幸

住民せいかく別

ぼんやり オトナ
ゲンキ キザ
ふつう ハキハキ
コワイ アネキ

管理人のぼやき

どうぶつの森のアプリがでるということで楽しみすぎる管理人です(*´ω`*)

毎日ぼやきをいれていこうとおもいます。。(;’∀’)

🐭【どうぶつの森アプリ】テストプレイとかしてほしいな~!

🐁【どうぶつの森アプリ】課金要素ってどこにあると思う

🐬【どうぶつの森アプリ】マルチプレイがあるかな?

🐼【どうぶつの森アプリ】家具とか新しい家具増えていたらいいな(^^♪

🐘【どうぶつの森アプリ】新しいどうぶつの種類とか増えるかな?

🐇【どうぶつの森アプリ】リリースはいつ?今年中にリリースされるかな?

🐵【どうぶつの森アプリ】リリース記念は家具?洋服?どっちもほしい!

🐼【どうぶつの森アプリ】アプリでも増築とかできるのかな?

🐘【どうぶつの森アプリ】ミッションとかあるかな?(考察)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする